滋賀県守山市の守山しっぽ動物病院

 
ネット受付確認はこちらへ 守山しっぽ動物病院公式サイト

地域の頼れるホームドクター POINT01

地域の頼れる
ホームドクター

平日は夜7時まで、土日祝も診療しています。大切なご家族のことで困った時、いつでも気軽に相談できる「ホームドクター」です!

普段のお悩みから大きな病気まで POINT02

緊急時の場合、
夜間・診療時間外でも
対応可能!

基本的に当院の患者様を対象に、夜間・診療時間外の緊急対応も行っています(初めての方も、可能な範囲で対応いたします)。まずは当院へお電話いただき、留守番電話に必要なメッセージを入れてください、20分以内をめどに、折り返しお電話します。

Team HOPE加盟の動物病院です POINT03

Team HOPE加盟の
動物病院です

当院は「Team HOPE(チームホープ)」加盟の動物病院です。動物の病気の早期発見・早期治療に有効な、健康診断が受けられます!

「100%安全な麻酔」を目指します POINT04

「100%安全な麻酔」
を目指します

幸いなことに、未だ当院で麻酔が原因で命を落とした子はいません。今後も、様々な取り組みにより、「100%安全な麻酔」を目指します!

滋賀県守山市の守山しっぽ動物病院では、ペットホテルが半額でご利用いただけたり、シャンプーや薬浴が割引料金でご利用いただけたりする、予防医療促進サービス「しっぽ会員」を募集中です。

是非、会員になられて、大切なご家族を病気から守ってあげるようにしてください。

詳しくはこちら

ご挨拶

近年、大切なご家族であるペットの高齢化にともない、人間と同じように腫瘍(がん)や心臓病など、慢性的な病気を患う子たちが増えています。

滋賀県守山市の守山しっぽ動物病院では、私が数少ない「腫瘍科認定医」ということもあり、特にがんの治療に力を入れて取り組んでいます。

動物の状態や、飼い主様とのライフスタイルなどをよくお聞きしたうえで、ベストな治療方針をご提案・ご提供させていただきます。

がんの治療以外にも、皮膚病、歯科疾患の予防、健康診断、各種予防接種などにも力を入れています。

飼い主様へ「わかりやすくお話しする」ということを心がけて、動物や飼い主様から愛され、気軽に何でもご相談いただける「ホームドクター」を目指します。

病院名 守山しっぽ動物病院
院長 金子 宗平(かねこ そうへい)
対象動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、モルモット 、ハリネズミ

※その他の動物につきましては、一度お問い合わせください

住所 〒524-0044
滋賀県守山市古高町80-8
TEL 077-575-0286

病院紹介

緊急対応

診療時間 日・祝
9:00~12:00
【往診・手術】
12:00~15:30
【時間予約診療】
15:30~16:00
16:00~19:00

※時間予約診療・・・1日1組限定予約(先着順です)
他の動物が苦手な子、猫専用時間(キャットアワー)としても利用可能です。
前日の診療時間終了までにお電話ください。
手術等で診察開始が遅れる場合もございます。

インターネット順番受付

" frameborder="0" allowfullscreen="allowfullscreen">

077-575-0286 077-575-0286

anicom 保険対応

アイペットペット保険対応動物病院

ふたやすみ

DOG SILVA

DOG CARE BASE

動物ナビ

top