滋賀県守山市の守山しっぽ動物病院

新着情報

4/24からのネット予約診療停止に関して

滋賀県守山市の守山しっぽ動物病院です。栗東市、草津市、野洲市

システム障害によりネット受付が当面の間、使用できません。

しばらくの間は電話あるいは来院にて診療受付を取らせていただきます。

(電話での受付・・・午前は9:10~11:30、午後は16:10~18:30です)

(来院での受付・・・午前は9:00~12:00、午後は16:00~19:00です)

また早期の復旧が不可能な場合は、新規システムに移行いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

守山しっぽ動物病院

金子宗平

 

以下、システムを委託している会社からの連絡を掲載いたします。

 

本日はシステム障害により、皆様には多大なご迷惑をおかけしております事、心より深くお詫び申し上げます。

システム異常に伴い、サービスの提供が困難であると判断されましたため、誠に遺憾ではありますが、急遽サーバー並びにサービスの全停止措置を行いました。

今回、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、事態の早期収拾に向けて尽力いたしますので、どうかご寛容を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

サービスの復旧ならびに今後の事につきましては、詳細決定後、改めてご連絡させていただきます。

お忙しい時期にも関わらず、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

解決まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧ページに戻る

077-575-0286 077-575-0286

anicom 保険対応

アイペットペット保険対応動物病院

ふたやすみ

DOG SILVA

DOG CARE BASE

動物ナビ

top